昨日結婚指輪買ったよ~~ガチャピン



と言っても現物ができるのは、6月なんだけどもキラキラ


私指輪とか 苦手だから あんま考えてなかったんだけど、

結婚式場の人に 指輪が無いと結婚式できませんから、早く準備してくださいと言われ しぶしぶ買いに行きましたはてな5!泣



だって クリームパン(私の手)に

指輪つけても 映えんこと映えんことあせる

本当はディズニーで 作りたかったけど、時間がないので断念して

でもせっかくなのでディズニーモチーフが良かったので、

4℃のディズニーコレクションにしました~~ミッキー


シンプルなデザインですが 小さくミッキーが居ます

隠れミッキーじゃなくて 隠れちゃうミッキー汗


内側には ミッキーの形の中に ブルーダイヤが入りますミニー

↓こんなんミニー


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-ring4.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-sub2.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-sub3.jpg


しかし 昨日店にあったのは 女性用が 一番小さいサイズしかなくて

店員さんに、せっかくなのではめてみてくださいゆびわパープルと言われ


なぜか 小指にはめましたガクリ

小指じゃ意味ね~だろ!!


っていうか クリームパンに 指輪って

完全に異物混入事件だよぉ~~○| ̄|_



出来上がりが 楽しみです薔薇