今週末は、地元で行う披露宴の 衣装選びです♪


まだ、何個着るかなどは決めてないのですが・・・びっくり


とりあえず予約をしようと、ドレス屋さんに電話しましたニコニコ



おでぶちゃん  「もしもし~~♪この前一度お伺いした おでぶちゃんと申しますsakura

今週ドレス選びに行きたいと思うのですがびっくり


店員さん    「は~いおんぷどうぞお越しくださいサクピンリボン

    確か細身のタイプでよろしかったですよね??」



ん?ガクリん?○| ̄|_怒

ちが~~う!!!太身だってば!!怒


おでぶちゃん  「太身のタイプでお願いしますtoothy(ヒーローコス)



店員さん 「かしこまりました❤健康的なタイプですねハート


店員さんよううっ...上手く言い換えたな



ふにゃふにゃのナイフで、何度も刺されてる気分包丁ガクリ



とにかく 今週行ってきまーすきらきら!!

放送事故になってなかったら また、画像など載せさせていただきま~すキラキラ


放送事故の確率高ううっ...