昨日は午前中にちゃちゃっと お花見に行きました~~さくら

お城と桜↓綺麗でしたよ~~


たこ焼きや バナナチョコや 金魚すくいなどなど

100件近く出てましたよ~~桜


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image603.jpg

そういえば、私の結婚式に関する 変更点がありまして

元々の予定では ディズニーアンバサダーで、

式も披露宴もする予定だったのですが・・・ミニー


友人や親族に東京まで来てもらうのは、申し訳ないという話が出てしまい・・・ガクリ

いざこざがあったので 100歩譲る事にして・・・


んで、 7月に地味と二人で ディズニーで結婚式をして、

9月に地元で 大きく披露宴をする事にしました~~ダッシュ←若干不満

まぁ、でも 皆様の事を考えたら仕方ないなぁ~~ミッキー



それで、昨日は午後から、地元の結婚式場選びに行ってきたのですが・・・ミッキー



結果げっそり疲れました~~ガクリ


2個の式場を見学に行ったのですが

愛想笑いのしすぎて、顔の筋肉が疲れてうう


2個目の方に到着した頃には すでにヘロヘロに。。。ぼー




しか~も その結婚式場のスタッフの人達は 

テンションが異様に高く、

皆熱い方たちばかりで、

式場に勤めている人全員が 私と地味の元にやってきて


「うちで 披露宴してください!!!」


ってお願いにくるんですガクリ



情熱は伝わったのですが・・・

若干怖い○| ̄|_



んで、今日どうしても契約して欲しい!!って

お願いされてしまい、なかなか帰らせてもらえませんでした~~泣


で、帰りも 皆で 花道を作ってくれて その中を通って帰りましたムンクの叫び


う~~~ん どうなんだろ~~


とっても熱い気持ちは伝わるんだけど

若干強引???


で、結局そこの 式場はやめて、もう一つの式場にしようかな~と

考えていますきらきら!!



しか~し 今日も 熱い方の式場から 着信があり、

怖すぎて 電話にでれず~~ううっ...