音譜こんにちわ~~花

忙しくて なかなか更新やペタ返しなどできなくて、すみま千円千円


さてさて まだ 交換日記の続きありますので

地味さんの珍!?回答を勝手に載せさせていただきます~マイメロ



Q3 自分(地味自身)の事を紹介してください との問に



はーい!パー優しいです

優しさが顔に出てますキラキラ←間違ってはない
つかれも出てます←正解!よくご存知 うう




Q4自分が呼ばれてとても嬉しかった愛称は??


地味くんWハート←地味の本名ね 


で.途中から 女子化して
地味ちゃん呼ばれるようになった汗


現在は 地味子ちゃん呼ばれてる ガクリ


女子にならないようにしっかりがんばりま~すチョキ←誰に宣言しとるんじゃ!ダッシュ





Q5今までのデートでおでぶちゃんに1番似合っていてドキっ とした服装は?


パンツが裏表逆だった時!!ビックリしたー!!ムンクの叫びそういえばそんな事件あったな怒

裏表逆のパンツが一番似合う私って一体!?ううっ...



一個いい事も書いてありましたよ♪




Q6 もしひとつの願いがかなうとしたら何を願いますか?


今から30年後も一緒にいて、

この日記を読みながら思い出を語りたいですえへへww



きっとそこには笑顔があるはず 心からそう願います!←この言葉、一生覚えとけよ~~!!デイジー


地味のヤツ、なかなか上手くまとめたじゃないかむー