★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image577.jpg

以前紹介した このダイアリーガチャピン


ちゃんと、地味さんと一緒にやってますよぴよ


主に地味さんが書いてますが・・・え゛!

ちなみにこのダイアリーは 質問形式になっていて 

お互いの事について質問に答えるというもの



で、地味さんが書いた 文章で 幾つか気になる物を発見したので

腹癒せに書かせていただきま~~すドラえもん



Q1.彼女(おでぶちゃん)は どんな芸能人ににていますか??との問に

地味さんは


元ジュディマリのボーカルのYUKIさん←ここまではOKミッキー


    

         

      yuki60 jpg

      

を太くした感じ。  だって354354

一言余分!!え゛!

しかも 今まで一回も 誰からも言われた事ねぇ~~~○| ̄|_



Q2.さりげなく手をつないだのはいつですか??との問に



ディズニーに行った時かな。←ここまでは良しリラックマ






クリームパンみたいな手でした!


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image232.jpg ←現物


ハイ!また一言余分!!○| ̄|_

そして 普段手を繋いだ事あったっけ??って感じ。

たぶん ほぼ無いよ。



つづく・・・・・