今週末は結婚の準備で 忙しい週末でした~~あんぱんまん

引越しの準備やら、結婚式の準備やら・・・

なんだか 少々疲れてきたぞ~いキティー


結婚する時ってのは 皆 こんなにバタバタするのかな~と関心してしまいましたおー


やっぱり 違う家庭に育った二人が 一緒に生活する為には

いろいろと モメ事もあるんだな~と思いました泣き



小さい頃から描いてきた 結婚のイメージは 

ただただ、楽しくて

一緒に住めて嬉しい~~アゲ


って感じでしたが、実際いろいろな現実にぶち当たるんだな~と思いました



それを一緒に乗り越えてこそ 結婚する意味があるのかな~とほほ



ふ~~む幼馴染


マリッジブルーって言葉の意味がちょっと分かりました~~泣き


しか~し結婚はちゃんと するつもりなので、皆様ご安心を☮



そういえば、地味さんに 先日プレゼントとして買った

バーバリーのシャツを今日渡しましたHAPPY


とってもビックリして 喜んでくれました~~♡2


ちなみに キムタクっぽいシャツと以前書いたのですが、

私は その色ちがいを買いました~~あの柄


キムタクっぽいのは このシャツのピンク色バージョンで~すガチャピン



ピンク色は地味さんには さすがにハードルが高すぎるのでやめましたメタルスライム




★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image600.jpg

↓袖が ロールアップにもできるので 水気を気にする地味さんにいいかな~と思いまして 買いましたドコモ !?


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image601.jpg