週末は、地味家でご飯を 作りました~~花最近飯炊きばばあになってるぼけぼけ


メニューは まぐろと 鯛の カルパッチョと ローストビーフでした虹色



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image590.jpg

カルパッチョの 混ぜ方が適当で、ただのジャングルみたいになってますが・・・ぼけぼけ

& ローストビーフは 焼きすぎて ただの焼き肉になってますが・・・ぼけぼけ



こんなメニューですが 地味さんは


「久々にまともな食事を食べたから 美味しかった~~すまいる

普段一人の時は ろくな物食べないから 何を食べてもおいしいよ~~にやり



と目を輝かせて言ってくれましたが、 それ失礼だってば!!ガクガク

まぁ いいや 好きにしてくれシクシク


私は 料理の練習がんばるぞ~~ベース



それと・・・


妹とお買いものに 行きました~~お花



購入した物



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image593.jpg

バーバリーのボーダーワンピ

普段着にいいかな~~と思って買いましたすまいる


それと、商品券があったので、地味さんに カジュアルな普段着シャツを買ってあげましたすまいる



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image594.jpg

なんだか キムタクが着てそうなシャツなので(笑)

地味さんに 似合うか 一抹の不安がありますが、、

着せてみる事にします矢印


プレゼント用に包まれてしまったので、中身が写メできないので

また 中身開けたら どんなのか 写メしますね~~~焦げあたま


誰も見たくないか・・・笑

でも 報告しますね~~バイバイ