桜の木先日の物件 駐車場が見つかりました~~ぼたん的な?

って事で、ほぼ 決まりです~~……


お近くにお立ち寄りの際には ぜひ遊びにきてくださ~いほし


いらないバリ島みたいな家具の行先は まだ未定ですが・・・桜の木


そういえば 最近 地味さんが 若干、不安病になってしまいました~~ガクリ


何に不安かって??ぼー


私の浮気疑惑ですうう


私が浮気しないかどうか、

不安で夜目が覚めてしまうそうです汗


人が信用できないそうです涙←重症


最近、一緒に居る時は 後ろにひっついて

離れませんムンクの叫び←女子かよ!



げっ!!えー

火の無い所に 煙は立たず だなガーン

ってことわざ言ってる場合かよ!!私。



でもね、もう ミスター北川さんとは 全く縁を切りました。

迷うのはやめました

ケータイの番号も消去しましたガーン

地味さんの事を大事に思ってますよ~~ラブラブ!


もう大丈夫です。心の整理をつけました。



なので、地味さんが 不安に思う事がないように

誠実に行動していこうと思います目


信じる者は救われるぅラブ目