薔薇

地味さんとの 待ち合わせの場所に 到着


雨が降っていたので、傘を持って迎えに来てくれていましたぴかちゅう


ありがとさ~んにっこりぃ



不動産やさんに到着papa


さっそく 候補の3つの部屋を 案内してもらう事に



まず 1個目の 物件に到着


中に入ると う~~んいちごちゃん*。

おしゃれな感じラブ



若干狭し。

なのにやたらとバリ島みたいな家具がいろいろ置いてあるミニー


すると 店員さんが自信満々に



「この部屋は 元々ショールームだった部屋なので、

この家具がすべてもらえますかお」と




即座に

ガクリいらない  と心の中で叫びました泣

地味さんは一人暮らしなので、すでにほとんど家具はそろってますムンクの叫び



でもそれ以外は、なかなか 良いお部屋で気に入りましたニコイチゴケーキ





2個目の物件 


雨の中頑張って たどりついたのに 店員さんが鍵を忘れました~~泣


中に入れないじゃん怒


と思いましたが



「焦らなくてもいいですよ~ゆっくり取りにいってくださいLOVE」と

やさしく対応しましたきらきら!!←自分で言うな



そして 中にやっとこさ入ると・・・・・・・354354


無理だぁ~~汗


異様に圧迫感がある部屋汗



天井が やけに低いえ゛!


そして 狭いので このままだと 

ドラえもんみたいに押入れに寝るはめになりそうなので 却下しました泣




気をとりなおして 次!!3件目



広々して 新しく 良い物件でしたぺこ


しかし、駅からちょっと遠いので、ちょっと考えてしましたドラえもん



って事で 総合すると 今のところ 1個目の物件がいいかな~って感じ



そこで、一つ問題がガクリ


1つ目の物件にある駐車場は もう満車だそうで、、、

他に 近くで駐車場だけ貸してもらえないか 探してくれる事にWハート



店員さんは ちょっと見てきます!!

と言って、 

車を降り どしゃぶりの雨の中、傘もささずに 飛び出して行きましたはてな5!←ドラマかっ!!



私と 地味さんは 顔を見合わせ

「傘貸してあげればよかったね~~ガクリ」と話していました



そして



1分経過汗



3分経過汗




5分経過ムンクの叫び





お~~~い 店員さ~~~ん泣

帰ってきてくれ~~~~ムンクの叫び


仕方なく 地味さんが 傘をさして 店員さんを 


探しに行く事にダッシュ


5分後


地味さんと、

ずぶ濡れの子犬のような店員さんが アイアイ傘で帰ってきましたううっ...



店員さんは 「駐車場があるかどうか分かりませんでした○| ̄|_」と言いました汗



店員さん 一生懸命探してくれてありがとうきらきら!!



しかし 無鉄砲すぎますガクリ

傘ぐらい持って出かけようよ~~と思いました・・・・


でもなんだかんだで たのしい一日でしたうう