昨日は昼間から 職場の人とおいしい お肉を食べに行きました~~ラブラブ!



プリンスホテルの ステーキ&シーフード 桂という所です肉


この 六角形の建物の中にありますステーキ

カウンター形式で、 目の前で お肉や お魚を焼いてくれましたぺこ


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image588.jpg


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image589.jpg

おしいかったで~す薔薇


しか~し、前日も ホルモン焼き 食べたのにまたまた肉!!!キャハハ


胃が痛くなりました~~え゛!

でも お肉は好きLOVE


ですが、午後からは地味さんとの 物件探しがあったので、


頑張って待ち合わせの駅まで行きました~~ダッシュ




つづくニコ