今日は 地味さんと おデートではなく、

アメンバーの あきさんと おデートでしたラブラブ!


あきさんは素敵なお姉さんって 感じの方でしたちゅーりっぷフラワー


やっぱりデートといえば テレビ塔でしょ!?って事で←全然そんなの聞いたことないけど

テレビ塔に登りました~~ハート



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image585.jpg



初めて登りましたが 名古屋の街が一望できて 綺麗でしたよ~~むぐ


それから ホルモン焼きの店へダッシュ

きゅうりと ホルモンと ご飯が 合うのなんのってラブ



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image586.jpg

2人なのに ライス 3個も頼んじゃいました~~じゅる・・


人数は 偶数なのに ライスは奇数ラブ目


たくさん食べて お腹いっぱいになりました~~キャッ☆


しか~し ホルモン焼きの店から出てから 道に迷って 

栄の駅に帰れなくなりました~~悔し泣き


愛知県民のくせに、観光客みたいに 道を尋ねて なんとか帰れましたなっ・・・なんと!


あきさんから お菓子の差し入れもいただきました音符


嬉しい~~!!



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image587.jpg

楽しい時間が過ごせてよかったですハート


あきさん 貴重なお時間、本当にありがとうございました音符♪