音譜おととい 地味さんと久々にデートでした~~

ミスター北川事件があってから 初めて会いましたが

何も知らない地味さんは 相変わらずやさしく微笑んでいましたひなまつり

二人で昼寝して爆睡しすぎて 夜になってしまい 

ほとんど何もしない一日でしたが


地味さんの事を裏切るような事をしたはいけないなぁ~と

つくづく感じた一日でした&



で、本日、本屋に行って こんな しゃらくさい物を買いました&


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image577.jpg

ダイアリーですラブラブ

お互いの事などを書く日記ですD

いろいろと中に 質問などが書いてあり、それに答えたりします

たまに意味不明な質問ありですが・・・&


3日で、終わりそうだけど・・・和田


なぜ これを買ったかというと 

これからこの日記を書いて行って

もし 離婚の危機になった時に 

読み返して 思いとどまろうという 作戦で~すひなまつり


何とも消極的な理由矢



とにかく 地味さんに このダイアリーの存在を告げて

書いてもらえるか交渉したいと思いますくま

で、大切な宝物にできたらな~と思います


その為には まず 書く必要がありますが・・・ロールケーキ?


ついでに 

激安って感じの料理本も買いました~~



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image578.jpg