今日は 友達と アクアトニックプールに行ってきました~~はーとはーと


海が見えて 景色もGOOD


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image573.jpg



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image574.jpg


海水で、ちょっと温かくて、めちゃくちゃリラックスできるし大好きなプールですドイツ



しかも 普段は このプール 4200円するのに

友達が割引券くれたので500円でした 


安っ!!!ショック!ありがたや~~


しか~し 


水着は持って行ったのですが・・・・


パットがなぜか はずれてしまっていて・・・・・・・・・・・・・・・・354354←忘れたらしいあせる



乳首がスケスケでしたダウン←下品ムンクの叫び


も~~ずっと 胸を押さえながら入ってたし

楽しさ半減でしたムンクの叫び


夜はパスタでした~~キラキラ


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image572.jpg