ううっ...男友達 Mくんと縁を切った私泣き

次の日は若干落ち込んでいました汗


すると 次の日の夜また Mくんからメールがガクリ←縁切ったんじゃなかったのかよ


手紙オレゆずのライブ、心機一転 18さいの女の子と行く事にしたよミニー



だって叫び叫び叫び



君いろんな意味で犯罪!!プンプンプンプンプンプン



何と立ち直りの早い男じゃ~~え゛!



まぁ 元気になってくれてよかったわべーっだ!



で、ゆずのライブは珍しく地味さんを誘ってみる事に音譜

そして 地味さんに正直にMくんとの話を 打ち明けましたううっ...



地味さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




呆れていました叫びでも 何事もなかったから 

よかったと、ほっとしていましたぺこ



でも地味さん もし ライブ会場でMくんに会ったら 

ボクは一目散に走って逃げるからね~~泣

だって 怖いんだも~ん怒



だって



大丈夫おでぶちゃんが守ってあげるからLOVE←逆だろっ○| ̄|_