この話は もう第何段なのか わかりませんが・・・


地味さんから 昨日また 心温まる ような

心臓が痒くなるような薄気味悪い手紙をいただきました~~ほし

ありがちょう~~かおもじ



って事で またまた 手紙の中身公開たましい


勝手に毎回公開する私 ←犯罪やねひろ

今回の内容は・・・



手紙

おでぶちゃんへ


いつも仕事忙しいのに会ってくれてありがとう

おでぶちゃんはいつも明るくて笑いがたえないねビックリマーク←やかましいだけですが・・・ぼー

だから おでぶちゃんに会うといつも元気をもらえるんだ~

おでぶちゃんの そんな明るいところが好きだよ~~


おでぶちゃんがこれから ずっと

明るくすごせるようにボクは頑張るよビックリマーク←いやいや、私も頑張らせてくれ!!ガクリ


ディズニーの結婚式を一緒に頑張っていいものにしようねビックリマーク

これからもずっとそばにいてほしい

二人がいつも笑っていられるように頑張るよビックリマーク←だから 私にも頑張らせてくれよ~~○| ̄|_



じゃあまたね~~~ ←いきなり終わりかよ!!



でしたあせる

地味さんありがちょう叫び



嬉しはずかしだな


ところで 私の弟と妹は、地味さんの地味すぎるところが

気に入らないらしくえ゛!



おでぶちゃんと地味さんの結婚を阻止する会 

を昨日づけで発足させたらしいですガクリ


がび~んムンクの叫び