リボン昨日は職場の 新年会でした音譜

私の働いている病院では 職員の人以外に

薬の営業さん達も 一緒に毎回新年会などをしますあせる


先生と職員合わせて 6人に対して

薬の営業さんは 16人ガーン



そして こいつらが かなり胡散臭いのよガーン

だから 毎回 この会が開催されるたび 胃が痛くなる私ガクリ

たぶん全員が嫌な人ってわけではないけど・・・



そしてその 胃が痛くなる会に昨日も行ってきました怒


営業さんたちの中には かなりのイケメンもたくさんいて・・・

「おでぶちゃんは最近どうなんすか~??LOVEとか


全く興味ないだろうに聞いてきたりうんち



いろいろ心臓が痒くなるような、素敵な気を使ってくれたりベル



ホストにしか見えんあせるつーの




で、私の 元彼だった男(浮気者) も 薬の営業だったので


それから さらに 営業さん達の事が苦手になってるんです・・・あせる

病気だな こりゃガチャピン




全国の営業さん、すみませんガーン決して全員が悪い人なわけではありませんのでガクリ




そんな こんなで、昨日も 営業男達同士の 会話が聞こえてきましたメガネ



「オレは彼女なんて つくる気になれない~~」

「女の 好みは 特に無し。俺は大食いなだけ!←どんなんよ??」



7股とかかけてる人もいるし 女医さんに貢いでいる人もいる得意げ



いろいろ大変だなぁ~~と思ってしまいましたあせる




しか~し もし自分が男に生まれてたら そんな人生もありかもね得意げニヒヒ




そんな 心が荒むような会話に疲れきっていた時 

地味さんから素朴なメールがいろいろ送られてきて



不思議と心が癒された私でしたかお