彼氏のケータイや その他、他人のケータイの中身 

私は 見たこと とか 一度もないのですが・・・ガチャピン



皆さんはどうですか???ぺこ

人それぞれ かしらはてな5!


今までは 特に 見ようとか 思った事なかったのですが・・・



地味さん ケータイ 3台持ってるんですダッシュ


なんか 怪しくねえかぃ???ガーン



本人いわく、1台は会社ので 1台はiphoneで もう1台は個人用ニコちゃん

との事です♪←意味分からん


いつも ケータイを いじってるという 印象は全くないのですが


ちょっと 気にならなくもない・・・くりぼー



なぜなら 元カレの浮気により 

自分の男の見る目の無さを知ったから風邪ひき



う~ん 見るべきか 見ないべきかばいちゃん←てか見るなよ悔し泣き




さて そんな暗い気持ちを 吹き飛ばすべく

職場の おばちゃんと 名古屋にお買い物へTシャツ。



おばちゃんは 四捨五入すると もう50歳なのに 

はりきってパルコで服買ってましたよ服。実に若いジャンスカ



私はRMKで 


春色の


アイシャドウハート


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image546.jpg


チークとリップハート



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image547.jpg

を買いました音符


使うのが楽しみ↑