無事に昨日 結婚式の申し込みの電話をしました!!

一安心


結局 日程の関係で ディズニーアンバサダーホテルになりましたリボン



それにしても 私デブだ・・・

もう かれこれ 23年ぐらい デブなので 人生 デブ生活の方が長いガクリ


痩せなきゃ~~ と言いつつ カレーせんべいを食べる私汗




で、アンバサダーホテルでは 主に4つのテーマの披露宴ができますclover

もしよろしければ、直感で どの会場の雰囲気が良いか

意見いただけると嬉しいですクレヨンニコ参考にさせていただきたいと思いま~す


しか~し パンフレットを写メしたので

画質がわるくて すんませんガクリ



その1 シンデレラ



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image533.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image542.jpg

その2 白雪姫


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image532.jpg


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image543.jpg

その3 眠れる森の美女


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image534.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image541.jpg

その4 美女と野獣


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image535.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image540.jpg

です。


もし良かったら ご意見くださいミニー

もしお時間あればでいいで~すラブラブ