明日は私の決戦の日でありますあのー


何の決戦の日かというと、私が結婚式をしたい式場が 

地味さんの親に受理されるかどうかの、重要な日なのですガチャピン



私が結婚式をしたい場所 




それは



ディズニーの 

アンバサダーホテルもしくは

ミラコスタ ミッキーミニー



ディズニー好きなので 昔からディズニーでやりたいと思っていたんですminnie2



で、この間 ブライダルフェアに行ってきました


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image530.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image529.jpg  




で、地味さんや うちの親からは OKもらったんですが・・・・・・・・・



地味家の父、母からは まだOKもらえてないんです汗




地味家は 元々地味な家なので、旅行とかもほとんど行った事が無く

地元から出るのも嫌いで・・・・・・・


だから 東京なんて ハワイぐらい遠い感じみたいですガクリ 




だから OKもらえないかも354354


心配です


でも 私のわがままと言われれば それまでだしなぁ~~ムンクの叫び



とにかく 明日地味さんが実家でお願いしてくるみたいなので

私は家で 祈ってる事しかできません汗



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image526.jpg


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image527.jpg