この度 わたくし 梨花は←いつから梨花になったんじゃい~~!!ガーン


いや おでぶちゃんは



腹をくくって 地味さんと結婚する事に同意しました~~y’s



恋愛感情は ほぼありませんネコその3no3

ドキドキ感も 残念ながらありませんガーン



でも 地味さんは 心の広い人なので(ちょっと細かいけど)

人として尊敬できるなと思いますy’s



で まぁ何とか上手くやっていけそうな 予感がするので

決めましたびっくり←テキトーガーン動機不純




そして地味さんは あんまり害がないのでいいですヘーイ←何て消極的な理由


実は私 昔当時付き合っていたカレと 結婚の話になって



でも その人との未来が どうしても想像できず・・・・



そして別れを選びましたガーン




でも 地味さんとの 生活は 何となく想像できたし


心安らかに←死ぬんか?


生きていけるような気がしたからですy’s



で、 私は いつも せっぱつまると


本当にこれでいいのか??と 考え込んで話が迷宮入りするので


迷宮入りする前にさっさと決めましたヘーイ



まずは ご報告でしたヘーイ


また 詳細はお知らせしますおお←特に誰も知りたくないってばぬおー!!



ではではロブスター