問題の新年会に行ってきました音譜


集合時間の少し早めに着くと、ミスター北川さんがいました音譜

やっぱり素敵だなぁ~と一瞬思ってしまいましたラブラブ


だめだ だめだ と頑張って 地味サラさんの顔を

思い浮かべましたガーンあせる


そして 全員集合し、居酒屋に行きましたビール



着席すると、 おい~~~★たまごっち☆


ミスターさん私の隣に居るぜいガーン



仕方ない しゃべろう!!と意を決して いろいろ楽しいお話をしました音譜




でも 話しているうちに・・・・




ん?ん?ん?ん?




何か会話があんまり噛みあわないなぁ~~~ガクリ


そして 何だか話してて 疲れるというか 気を使う

という事に気づきましたカゼ←これ私にとって大きな成果好




やっぱり 地味さんといる時の方が 気楽だ~~リラックマ

素のままの自分でいられる~~うんちと気づきました目



帰りに ミスターさんに 今度遊ぼうと言われましたが←傲慢な女うう

(泣く泣く)お断りしました目