あせるママヒヨ シュン来年2月に職場の人達と 市のマラソン大会にでますクリーム

マラソンと言っても3キロなんだけど(笑)、普段全く運動しない私には辛いのにこ



おでぶちゃんはマラソン大嫌いにこ

喘息持ちだし 息が苦しくて 窒息しそうになるんだもん~~にゃんこ2




大人になって良かった事は、


うんち働いてお金が稼げるようになった事と



うんちマラソン大会が無くなった事  だったのにぃ~~~ガーン



なぜ大人になってまで、マラソンをするのか泣




実は 去年も強制的に参加させられたのだめ

で、去年は 3キロなんて 余裕だぜ!と思って

1分も練習せずに出たら 最悪な事になったの矢印

どんどん皆から引き離されて、見事幼稚園児達とゴール酸素が



だから 今年は 練習して準備万端で参加しようと思いま~~すデコメ





って事で 昨日 地味さんが一緒に練習してくれると言うので、

近くのグラウンドに行きましたドコモ



必死にアキレス腱を伸ばす おでぶちゃんと地味さんKIITY




そして 走りだしました




100メートルで、すでに止まりたい衝動がナク



辛い~~えぐえぐ。。。



でも 絶対止まらずに走りきるぞ~~~泣きおまめ


女の意地を見せてやるぅ~~~うえ~ん



止まりたい~~でも止まれない~~



この繰り返しうえ~ん




やっとの事で 目標地点まで 辿り着きましたほくほくほくほくほくほく




「地味さん やっと走りきれたねフツーのハァトフツーのハァト



と後ろを振り返ると




おらんやないかい!!怒



超遠くのほうで 歩いてましたげんなりハルイ


気合い 入れろよ!気合い!!



また、ちょくちょく練習する事にしました´`


友達からもらったお菓子

でかいぃ~~


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image513.jpg



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image514.jpg