長い間留守にしましたはあと

え~っと ディズニー旅行に行ってまいりましたくま


とっても楽しい旅行でした・・・・・・・・・・・・



しか~~しムンクの叫び


聞いてくださいよガクリ


地味さんにディズニーに行った時 伝えたい事があると前振りされていたLOVEのに



何も伝えられませんでしたえ゛!え゛!え゛!(笑)



伝えたい事 無くなったようですにゃ


チーン



と思いつつ、なぜか一瞬ほっとした私かお



2日目に、地味さんから さらりと

「これからもずっと一緒に居てドラえもん


と言われた時に

おでぶちゃん 冗談で


「ずっとは無理ガチャピン3年ぐらいならいいよ」

と言ってしまったからかなぁ~~ぼー


まぁいいかリラックマ




それと 地味さんの変な帽子の 盗撮にも失敗しました汗残念無念


なぜなら その帽子 一日目の夜に一瞬しか 登場しなかったんです泣


もっとかぶれよ!!未だ見ぬ明日に


やっぱり かぶらないで~~n帽p


その気持ちが入り混じる3日間でした○| ̄|_



旅行の話はまた 明日から、ゆっくり書きたいと思いま~すガチャピン