昨日は女子の会でした音譜


大学の頃の友達 5人で集まりました~~!!


2人は結婚してるので 結婚について聞いたり 出産について聞いたり

独身友達の恋愛模様を聞いたりしました~~リボン


結婚生活もなかなか大変ねむっと思いましたあせる


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image459.jpg



高島屋の 壁画風?巨大イルミネーション今年も綺麗でした~~宝石緑





ぼやけてますが・・・↓



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image456.jpg



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image457.jpg



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image454.jpg


それと 妹に誕生日プレゼントを買って行ってあげる事にしましたネイル


えらい姉=私チョキ



これ ペンダントです


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image460.jpg


さて 今から地味さんちに 行ってきますパー


キンチョールさそり座