あさっては 地味サラさんの実家に 遊びに行く日です叫び

明日は 仲良し女子の会で出かけてしまい、忙しいので、

今のうちに準備をしておかねば~ドクロ

と言いつつ何も準備してない~~あせる


手土産でも 持っていくかなコーヒー



久々に少々緊張してます汗


そんな 時 地味さんから 情報が


「うちの両親 ケータイ持ってないだよね~~!!


子も地味なら 親も地味なんだな~と思いましたシラー←失礼


とにかく挨拶に行ってきたら また皆様にも 報告させていただきま~すニコニコ

よろしくお願いしま~すビックリマーク




少し話し変わりますが、最近気になった 地味さんの 言動


地味さんの車で私がカロリーメイトを食べてて、

食べかすをこぼしたんですにひひ


そしたら 即座に


「こぼさないで~~~!!


「この車は一度も掃除機かけた事ないんだよ~~!!←でも綺麗と言いたいらしい


だってむかっ


掃除機ぐらいかければいいじゃん~~むかっ

どんどん汚して どんどん掃除機かければいいじゃん~~


細け~よ!!プンプン と思ってしまいました←私大ざっぱな性格なのであせる


で、少々腹が立ったので、 カロリーメイトのかすを地味さんの服に塗りつけたら またまた注意されてしまいましたダウン


私と地味さんの今後 どうなる事やらメラメラ