さてさて またまた 昨日のつづきですラブラブ





友達の結婚式で偶然再会した 元彼に ウツツをぬかしていたおでぶちゃんぶーぶー





美味しい料理を食べ ワインを飲み ご満悦でした星





お料理の一部紹介クローバー




★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image418.jpg






★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image426.jpg



お肉ブーケ1


やわらかくて 美味しかったですクマ






★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image421.jpg



ウナギのお茶漬け




浜松での結婚式だったので 浜名湖名産の ウナギねこへび


見た目は不思議だけど 味はおいしいよ~~!!




そんな時 地味サラさんからメールが





手紙「今日実家に行って、両親に、会ってもらいたい人がいる(私の事ぶーぶー


って伝えたら泣いて喜んでたよ






・・・・と叫び




ズーンあせる







そうだった そうだった 私、元彼にうつつをぬかしてる 場合じゃないガーン





現実に引き戻された気分になりましたあせる





元彼と じゃあね~なんて少し話をして帰りました





反省した一日でしたショック!








やっぱり私って 新鮮な環境になると、へんな気を起こしやすいタイプなんだなあせる


と自覚しましたあせる





世の中素敵な人がたくさんいるな~~と純粋に思ってしまう私ショック!ショック!








私の恋心を世の中から隔離してくださーいドクロ