目
★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image425.jpg


今日のお昼はマックでした音譜

また太るやんか~~あせる

しかも なんだか乱雑に置かれたマック得意げ



さてさて 昨日は夕方地味サラさんが帰ってくる前に 初、合鍵を使用し地味サラさん宅に入りましたニコニコ



帰ってくるまでに夕ご飯を作って待っていようと思いまして音譜

裸にエプロンで←うそ


昨日のメニューは エビチリと餃子ラーメンにしましたぶどう

でも、 あんまり上手くできなかった~宇宙人


反省汗もっと料理練習せねばショック!ショック!自己嫌悪に陥りました

久々に凹む私


そうしているうちに、地味サラさんヘロヘロしながら帰宅

スーツにマスクカゼ

&髪の毛、雨の湿気でうねってる 地味さんにひひ


どこから どう見ても怪しげな人ですあせる



私が お帰り~!!と言ったら とってもうれしそうでしたニコニコ



しか~し


地味さんの 足元 



5本指靴下パー


足元を見られた地味さんは はずかしそうに

「これ水虫にならないからいいんだよ~」と言ってました得意げ



2人で ご飯を食べて いろいろ世間話もできて リラックスできました音譜

ほっとできる相手はいいなぁ~としみじみ思いました



ただ、私 だいたい3ヶ月で、恋心が急降下する 傾向があるので

ちょっと心配になってきてますガーン


私の恋心も 地味サラさんの恋心も急降下しませんようにラブラブ と願うばかりです得意げ