実は 前にも一度ちょっと書いた事がある話なのですが・・・

3ヶ月ぐらい前に 知り合いの方の紹介で、 お見合い?的な物をしましたかお


で、可も無く不可もないその方(以下、可も無く付加もないさん呼びます)は

メールがごくごくたま~に 入ってくる程度で(一週間か二週間に一回)

可も無く不可もないので そのままになっていましたあせる


お食事に2回ほど行きました


で、それからほとんど連絡がなく

その間に地味サラリーマンさんと付き合う事になりましたニコニコ




で、この可も無く不可も無いさんの 事はてっきり忘れていたわけですが・・・・・・・・・



先日、可も無く不可もないさんから話したい事がありますので お食事にでも行きましょう と言われガーン

私のはやとちりかもしれないけど、、、


でももし 付き合う?とかの話だったらどうしよう。。。


と思い 行きたくないな~ガーンと思いました

でも何度もメールが来たので ついに断りきれずに 

じゃあ12日なら大丈夫ですよと言ってしまいましたあせる←バカでしょ 本当後悔しとりますあせるあせる




そして可も無く不可もないさん紹介していただいた方々に

 彼氏ができた事と なので 可も無く不可もないさんにはお断りしたいと相談しました



そうしたところ、紹介してくださった方は

可も無く不可もないさんは 本当に良い方なので、 約束をドタキャンするのではなく

会って直接断ってほしい きっとわかってくれるはず と言われました


で、その会う日が 12日なのですあせるあせる




なんか 気が重い~~しょぼんしょぼん

すべて 自分のせいだから 仕方ないんだけど、、、


ただの お食事だけで 終わればいいんだけど、、、

付き合ってとか言われませんようにショック!



ってか 会う事を 地味サラさんにも 言ってないし

正直に言った方がいいのかなぁあせる



悩み中  恐ろしや~ガーン



とにかく日にちがだんだん近づいてきてるので、ずーんとお腹が痛くなってますしょぼん

行きたくないよー雪の結晶





おでぶちゃんのバカバカバカ~~ぶーぶー