音譜昨日は地味サラリーマンさんと ドライブデートに行ってきました音譜


まず、高速に乗りました車←地味さん運転


オレ浜名湖サービスエリアで昼食、食べたいんだよねラーメンと地味さんは、しきりに言っていました


しかし そう言った矢先に 浜名湖サービスエリアを通り過ぎていましたガーン





おでぶちゃん「地味さん 浜名湖サービスエリアって 今通り過ぎたヤツじゃない?」


地味さん「げーしょぼん全然見えなかったダウン



って事で目が節穴


お互いB型なので 計画がズレても あまり気にしませんが・・・





まず鍾乳洞に行きました!!


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image387.jpg



昨日は暑かったのですごく涼しくて良かったです!!


しかし、ひたすら鍾乳洞の写真を撮り続ける 地味さん



何枚撮ってもそんなに変わりないだろうカメラ

おでぶちゃんはそう思いつつ・・・

まあいいかメガネ



さて次に、うなぎパイ工場に見学に行き←浜松名産



夕方になったので

浜名湖を見に行きました



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image390.jpg



綺麗だしょ??


でも おでぶちゃん夕日より 柵に引っかかって風でピラピラしてる

ワカメが気になって 気になって 




★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image391.jpg


アップほら あるはずもない場所にワカメが!!

風にそよぐワカメが恋の矢おでぶちゃんの心を打つ


他にもワカメがたくさん落ちていて 本当楽しかったです

そして 私は 夕日よりワカメに興味がある事を思い知りました目


地味さんにも、ワカメばっかり見ているねガーン と言われました


YES!!


ムードなし



〆にうなぎを食べて帰りました


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image392.jpg



ここは わたしが 大好きなうなぎ屋さんです


ウナギが 口の中で ホワッ とトロけて


最高に美味しかったです叫び



で、今日のデート終了音譜

楽しい一日が過ごせました!!

ありがとうございました音譜