そういえば、私のブログ画面右側に ブログパーツで 時計を付けてみました音譜

お気づきでしたか??ラブラブ!


今地味サラリーマンさんと 3ヶ月契約でお付き合いをしているので、

3ヶ月間を カウントダウンしてみる事にしたのですラブラブ!



ブログ友達の杏子ちゃんに教えていただきましたニコニコ

杏子ちゃんどうもありがとうラブラブ晴れ

私本気でパソコン苦手なので、全然無知で・・・




こんな仕組みがあるとは叫び

文明ってすごいね汗



三ヵ月後 私と地味サラリーマンさんとの関係がどうなっているかは

私にも全くわかりませんあせる



が、3ヶ月で 任期満了にならない事を祈りたいと思いますラブラブ

上手くいくといいな~ブタ  ブヒッぶーぶー



さて 皆様もご一緒に!!



アーメン馬ラーメンラーメン