土曜日に地味サラさんと会って 手紙をもらった事を記事に書いたところ、


内容は?とのご質問がありましたので 

ご要望にお答えして音譜←たいして興味ないと思いますが・・・



全文を公開しちゃいま~すパー

地味さんごめんなさ~い




手紙


おでぶちゃんへ


おでぶちゃんに出会えてホントに嬉しい。

一人じゃないって思えるようになったよ。

長い間一人だったから、このままずっと一人だったらどうしようって思ってた。


おでぶちゃんに出会ってからは、自分が変わってくのがわかったよ!


おでぶちゃんはボクにとって心の支えだよ。

一緒にいると落ち着く、ずっと一緒にいたい。

心からそう思うよ。


これからもよろしく!

                  


地味サラより






嬉しかったですリボンラブラブ



しかし一つ思ったことが・・・



私は捨て猫を拾った飼い主ではないぞ~~い!!!!



おでぶちゃんを守っていく、とか

好きだよ、とか


そんなん期待してたんですけど!!

贅沢か、、、



やっぱり 私ってこういう男性に好かれやすいんだなって思いましたあせる



強いのかな?私ガーン




とにかく 地味サラさん わざわざお手紙書いてくれてありがとうございましたドキドキ