今日は婚活仲間とデニーズへ音譜



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image379.jpg



フレンチトースト的な物を頼んだよ目


おいし~~ラブラブラブラブ

糖類最高!!

やっぱスイーツは 心もお腹も満たされるわねラブラブ




お互いの婚活情報などを交換して、楽しいひと時を過ごしましたニコニコ




同じ目標を持つお友達と話すと、とっても勇気もらえるし、やる気が沸きますねチョキ




帰り駅でホームのイスに座っていると・・・・


一人のオヤジが隣に座った 

なんか距離近いぞ目



オヤジ→「500円ありますか~?」


ギョエえっこわい~叫び



おでぶちゃん→「すみません、持ってないですダウン





この押し問答を3回ぐらい繰り返しました・・・

逃げても逃げてもついて来るんだもんあせる

 






ってか 貸せるのは200円まで!!!!

500円は高いぞ!!!!




ってそういう問題か?ブタ