今日は地味サラさんとデートに行ってきました音譜


本日は ダーツ&カラオケでした!!目



ダーツは久々にやったので 手が腱鞘炎になりそうになりました。←私の手は太いけど弱いのですダウン

それとカラオケは おでぶちゃん大好きなので行きたいとリクエストしましたが・・・



地味サラさんは なんと  カラオケ8年ぶりだったそうですカラオケ!!



かなりレアな人物!!

やっぱ地味サラリーマンさん ってあだ名だけあるわ~目←失敬



とにかく楽しかったので良しとしよう合格




気使わなくて 自然体の自分でいられるので楽ですハロウィン




帰りにお手紙をいただきました目

びっくり目ありがとう





男性からの手紙といえば 私ストーカーで死にかけた彼氏にもらった以来だったので

新鮮でしたパー



このお付き合いは一体どうなっていくんだろうか~

私にもわかりましぇ~んぶーぶーブヒッ