わたくし結局薬局 地味サラさんの熱意に負けて 付き合う事にしました!!


でも条件付き!!


まずは3ヶ月という契約!!←ダノン・ビオみたいな感じ。まずは2週間みたいなグッド!



こんなんでいいのか叫び

私の恋愛っていつもこんな感じ・・・あせる


私も大好きよラブラブってなって付き合った事ないガーン





じわじわ系なのよ・・・あせる



これからだんだん好きになっていけたらいいなぁ~


見捨てられた子豚おでぶちゃんを 拾ってくれた地味サラさんを

神様からのプレゼントだと思って大切にしていけれたらなぁと思いますニコニコ




地味サラさん 33歳

趣味ダーツ ドライブ

見た目→吹いたら飛びそうな感じ

やさしい人です



という事で、これからどうなるか全く不明ですが

ひとまず、新規開拓は終了ですパー


あっ でも もちろん ブログは続けますよ!!



なぜなら このブログのタイトル

「おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなまし」ブログですよ!!


嫁にもらってもらわない限りは 終わりません・・・永遠にあせる