今日は 連休明けで久々に 仕事に行きました音譜


う~ん 楽しいラブラブ


仕事最高!!

私やっぱりこの仕事好きみたいラブラブ!


久々に働く事の楽しさを実感した一日でしたチョキ


私は グーたら者なので そう思った自分にびっくりでした!!




さて、 最近気になる地味サラさんの 話題ですにひひ

地味サラさん、もし付き合ったら なんと

 ディズニーランド一緒に行こう!!と言ってくれました



これはポイント高いぞ合格


おでぶちゃん、見た目は豚ですが 心は乙女目

ディズニーは大好きなんどすキスマーク



だから、ディズニーに行ってくれるという 甘い言葉に滅法弱いのよ・・・ガーンガーン





う~~ディズニー行きたいドクロ



今週土曜日に地味サラさんに会うので

その時に ディズニー行きの 信憑性について 探りたいと思いますカゼ



自分自身に言いたい

どちらにせよ早く決断せよと・・・パンチ!


いや、でも急がばまわれかねべーっだ!