先日お見合い的なものをした Iさんから 昨日夜、お食事のお誘いメールがありました音譜





私 深津絵里に似ても似付かないし、静かな子が良いって言ってたのに 

おでぶちゃん 口から生まれてきた子だけどいいのかしら??

三歩下がらずに 半歩前に出てしまうタイプだけど いいのかしら??


と思いつつ







もし誘われたら 一度ぐらいは 食事に行こうと思っていたので←傲慢なおでぶちゃん

良かったのですが・・・





Iさんって とっても真面目な方??


おでぶちゃんに送信されてきたメールの 題名が


「これはお誘いのメールです」 だよ目


おでぶちゃんは寝ぼけながらメールを見たので 一瞬


「これは呪いのメールです」って 見えて 焦りましたよ 

何かおでぶちゃんに恨みでもあるのかってねあし





絵文字も一切使われておらず、名字で私のこと呼ぶし

おしゃれには興味ないって言ってたし

私が今まで出会ったことない タイプだわあせる

  



なにはともあれ 来週の日曜日に 一度お食事に行ってみることにしましたパー

またその 模様は報告させて いただきますドキドキ



今日のデザートは チーズケーキだい!!


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image290.jpg