こんにちは☆


本日おでぶちゃんは 昼休みに保健所に行ってまいりました~ ニコニコ

なんでかって??

先週友達と数人で エイズ検査をうけたから,その結果説明を聞きに行ったのですひらめき電球

特に症状があるとかでは全くないですよ♪


ただ CMで 匿名でうけれるってやってたから一度受けてみようと思って~!!目

そうは言っても 結果説明の時.もしや...(-.-;) とか微妙に緊張しましたが...ガーン

結果は 陰性→大丈夫でしたーp(^^)q
よかった~~ラブラブ!

皆様も興味のある方はぜひ受けてみてください☆音譜
★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image226.jpg