今日 職場の病院に 怪しげな じじいが来た得意げ
消化器のラベルが適正に張られてるか 確認にきたとか...


「わたくし怪しいものではございません」
じじいは言った.


おい そのセリフ自体が怪しいよ と思いつつ 仕方なく ラベルを見せてあげたところ 納得して そそくさと帰って行ったシラー


おでぶちゃんは その消化器をしばし見つめていた...かお

すると おでぶちゃんが 2年前に起こした 事件を思い出したガーン


あれは忘れもしない
ある寒い冬の夜
おでぶちゃんは 友達の実家の飲食店で バイトをしていた目


お客さんと 楽しく立ち話るんるん音譜

おでぶちゃん 客に レバ刺しを頼まれ
厨房にオーダーを通す ここまでは スムーズラーメン


そしてもう一度 客席の方に歩いていこうとした時 何かにつまずいた椅子

イテテカゼ得意げ得意げ

あー消化器
倒しちゃったにひひ

直さなきゃにひひ

そう思い
しゃがんだ瞬間


プシューDASH!シュワDASH!シュワDASH!シュワDASH!シュワDASH!シュワルツネッガー DASH!


キャー

消化器吹き出してるショック!全く止まる気配なし!


その消化器を かついで おでぶちゃん外に走る
そのマヌケな事マヌケな事




時すでに遅しガーン
全部中身出ました
店内真っ白雪

お客さんの頭 にも 白いのが降り積もってる
なのに 降り積もってないかのように.うどんを食ってる客もいる台風


本日はお代はいただきませんので 皆様おひきとりください

と謝り 帰ってもらったおやしらず


その後掃除が大変かに座


消化器ってこんなふうに中身が出てくるんだねドキドキ
始めてみたよラブラブ
勉強になったよラブラブ



って笑い事じゃねーよプンプン

実話です