皆様こんにちわべーっだ!


さて 昨日は おでぶちゃんの 家の付近では 雷がなりました雨

雷が コロっと鳴っただけで 必ず目が覚めてしまう デリケートな おでぶちゃんですパンダ

そして 鳴り止むまで 一睡もできません・・・ガーン


家の中を一人ウロウロ ウロウロ


完全に不審者ですクマ

  


さて 話は変わりますが 最近道を歩いていたら 偶然 元々彼のB氏に

会いましたー


おでぶちゃん「ひさしぶりー」

B氏      「ひさしぶりー!!元気にしてたー??

        またいつでも連絡してきてね☆」



この言葉に微妙に運命を感じた おでぶちゃんねこへび


さっそくメールをしてみることにラブラブドキドキ



しか~し 待てど暮らせど、いっこうに返事なし・・・あし

すでに3日経過


なら 連絡してきてねとか言うなよドクロ


あっ  ただの社交辞令か・・・ショック!