こんにちはニコニコ

雨の月曜日です~雨



今週も パチパチなナース服を着て 病院のお仕事頑張りたいと思います晴れ

それにしても 何でナース服って パチパチになるんだろ??宇宙人

ワンサイズ大きいのにすればいいんだけど、プライドが許さない自分・・・

おでぶちゃんは辛いわガーン



今週から 婚活を本格的に 始めたいと思っておりますチューリップ赤

先週までは 失恋の傷が癒えず、 


このまま婚活を開始したら、傷ついた兵士が 戦場に出るようなものだと思い、

自粛しておりましたドクロ


傷ついた兵士が 戦場に出るということは・・・



どうなるか皆様ご想像がつくでしょうおやしらず



一撃で死にますカゼ



しかし 今週の私は 先週とは何かが違います


そうラブラブ 微妙に輝き始めたのです(自称



ということで、婚活のレポートも このブログで載せていきたいと思っているので

よろしくお願いしまーす宝石赤