嬉し泣きした話 | 40代働くママも楽しみたい

40代働くママも楽しみたい

新社会人の長女、大学生の長男、高校生の次女のママです
フルタイムで働いてるけど、ママだって楽しみたい
自分のテニス、まつエク、ネイル、お菓子作り
ダイエットの事も書いていきたいです

もうねずっと前から涙もろい(笑)

そして年とともに酷くなってる笑い泣き

それは家族みんなももうわかっていて

息子「お母さん絶対泣くと思うんやけど」

と前置きしたあとに

元カノが息子の事を嫌いになりたかったらしく(お別れしたので)

息子の友達に○○君の(息子)嫌いなところを教えてほしい

と聞いたみたいで

友達「俺、○○(息子)とずっと一緒におるけど、嫌いなところとかない」

って!!!!

めっちゃいい子やん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

母親としてありがたいお言葉

 

○○君ありがとー