何だか強そうなチームに見えますね笑


今まで苦戦したり、負けていたチームに勝てるようになった本日の練習試合。



今まで弱々しかった子が友情や努力によって勝利に繋がり、逞しく成長する姿。 

これって少年ジャンプの世界観→友情努力勝利だなぁと!!!

まさに鬼滅の刃、竈門炭治郎!

この日はたくさんの親御さんに応援いただきました。
子供たちの成長を実感していただいたようで、どの親御さんも晴れやかな顔つきでした。
そんな親御さんの表情を見るのも、指導する喜びのひとつなんです笑

※部員募集中、以下へご連絡ください。
記入項目:「①お名前」「②学校/チーム名」「③学年」「④お問合せ内容(体験/入部希望/その他)」