数年ぶりの4学年参加&3泊4日という日程で行った今期合宿。
親御さんから不安の声もあったと思いますが、1人も脱落せず無事完走できました👏
3,4年生ははじめての合宿となりましたが、5,6年生が面倒を見てくれたおかげもあり弱音も吐かずよく頑張っていました!
2日目の班対抗戦では、班ごとの特色が出ていて面白かったです。6年生が上手くまとめている班、3,4年生も積極的に意見を出している班等…
通して普段は前に立つことがない子が、積極的に班をまとめようとする姿が印象的でした!
3泊4日合宿終了後の疲労感はどこか懐かしさを感じました。

できることを当たり前に思わず、関わった全ての人に感謝。今回の合宿で再認識しました🙇‍♂️

※部員大募集中、以下へご連絡ください。

記入項目:「①お名前」「②学校/チーム名」「③学年」「④お問合せ内容(体験/入部希望/その他)」