1年生は初めての招待大会


3チームリーグ戦、2グループでの順位戦。



グループ2位通過、3位トロフィー🏆をかけての順位戦はPK戦へ、


子供達は何それ、、、⁉️



PK戦といえば20年前のあの想い出が脳裏を過ぎる、場所は練馬総合G、今は綺麗な人工芝、昔は土のグランド、、、


キックされたボールはクロスバー遥か上空グランドのトラックを越え、フェンスを越え住宅の屋根にゴールイン、、、笑笑


対戦相手も同じく大二SCさんだったような朧げな記憶


惜しくもトロフィーには手が届かずでしたがPK戦は負けではありません、また次回チャレンジです。





MVPはタ○ガでした!攻守共に全力で走っていましたね!



対戦してくださつた石神井SさんC、FCアミスタさん、大会を開催招待してくださった大二SCさんに感謝です。



✨✨全学年部員募集中!!✨✨

お問合せはこちら

 

 

過去の体験記事はこちら