6/18(土) SSC光が丘「U-12」フットサルフェスタ交流大会


本日はドラゴンさんにご招待頂き、SSC光が丘さん主催のフットサル大会に6年生が参戦(毎回ありがとうございます!)。


自分達でどこまで準備できるか遠目で見ていましたが


良くなかったですね…もうちょい頑張ろう💦


そして初戦はやはり苦戦。特に前半はスイッチ入らず、ピンチも多々あり。


以降の試合は、慣れてリズムも生まれチームも機能しましたが、油断から連続失点も。


不安定ながらも全勝して優勝できました!
課題も残りましたね〜😅

vs仲町 7-1○
vsグランドライン 5-0○
vsドラゴン 12-1○
vs南町アロー 8-5○
vsリトルイレブン 6-4 ○

大会参加チームで集合写真の一枚です。

どんな人に、どれだけの人に支えられているか良くわかる写真ですね。


最高のサポーターに対して、自分達ができることはなんだろう?考え続けて、行動に移していきましょう。


ドラゴンさんはじめ、対戦頂いたチームの皆様、貴重なお時間ありがとうございました!


✨✨全学年部員募集中!!✨✨

お問合せはこちら

 

過去の体験記事はこちら