GWも終わって | ナベ(セイムファクトリ渡辺幸三)ブログin縁起が良い街・福山市

GWも終わって

ナベブログへようこそ!

いつの間にか2012ゴールデンウイークも終わっていました

皆様、楽しまれましたか


私は仕事、法事、イベントなど、何やかやとありまして、過ぎました


世間では暴走車の突っ込み、バス事故、竜巻など、惨事がいろいろあり、

私も心を痛めております


何やかやとやりながら、「何事もなく、過ぎることの幸せ」を感じる今日この頃


さあ、皆様、5月も張り切ってまいりましょう!


PS:いつも「おい、ブログ更新されてないぞ!」とメールで

   激励くださるM.T先輩ありがとうございます