消費税UP! | 有限会社コーワテクノアのスタッフブログ

有限会社コーワテクノアのスタッフブログ

福井県鯖江市の田園が広がる小さい町で、転写紙の開発・製造・加工を行っている、有限会社コーワテクノアのスタッフブログです。
気ままに、のんびり更新して行きます☆

みなさまいかがお過ごしですか??


コーワテクノアの林です!


明日から消費税UPとなりますね。。。。


コーワテクノアでも、改正に伴い、4月1日から消費税を8%で対応させて頂きます。

何卒、ご理解をお願い申し上げます。


車を買い替えたいなと思いきや、すっかり出遅れて、買い換えておりません。

あーやってしまった。

でもきっと、消費税が上がったら上がったで、キャンペーンとか多くなりそうな予感です!

それを狙います!!!


4月になって、夢に心踊らせて社会に羽ばたく若者が増えます。

どうか、夢で溢れる日本に、いや世界になりますように。。。