伊勢神宮ツアーから戻って2日目。

 

 

未だにツアーが続いているような感じがします。

 

 

実際、自宅に戻ってから「虹の仲間」とのやり取りが

さらに活気づき、エネルギーが落ちません

 

 

不思議ですね。

 

 

ツアー参加前は、寝つきのかなりいい私が寝つきが

悪く、疲れが抜けきらないところがありました。

 

 

しかしながら、ツアー後(といっても2日間ですが)は

寝つきもよく、深い眠りに入っている感触があります。

 

 

エネルギーが充填されたのでしょうね(笑。

 

 

さて、突然ですが、「メトロノームの同期現象」というのを

ご存じでしょうか?

 

 

こちらの動画をご覧いただければと思います

 

 

 

 

バラバラに拍を刻んでいるメトロノームの中に、徐々に同じ動きを

するものが現れ、しだいにその数が増していき、最終的には全ての

メトロノームが全く同じ振る舞いを行います。

 

 

なんだかメトロノームが生き物のように見えてきますね!

 

 

伊勢神宮ツアーから戻って、何故かこの「同期現象」を思い出したのですが、

その理由がちょっとわかった気がしました。

 

 

ツアーに集まった「虹の仲間」のエネルギーが、ツアー中に動画のメトロノームの

ように一つのリズム=エネルギーになったので、ツアーが終わって、仲間と離れて

いても同じリズム=エネルギーが続いているのではないか、と。

 

 

神様のエネルギーと、仲間のエネルギーを合わせれば、最幸のエネルギー

 

 

そのエネルギーの波長が、メトロノームのように仲間と一致している、、、

 

 

と考えると、とても不思議ですが、面白い(笑。

 

 

有難いことですね!