一昨日に続き、今日の午前中も職場のオリエンテーションニコニコ


種々の説明を受けるうちに、10年間離れていた当時の会社とのギャップにビックリびっくり


説明を聞くまでは勤怠管理ひとつ出来ませんでした💦💦


また、様々な制度についても、「こりゃ全く別の会社だな」と思えるほど、様変わりしていましたキョロキョロ


フレックス勤務くらいは当時もありましたが、在宅勤務やサテライト勤務など、10年前では考えられない制度がたくさんグラサン


すっかり浦島太郎ですわてへぺろ


世の流れもあって、元々はドメスティックな田舎会社だったのに、変貌しているのがわかりましたおねがい


復職にあたって最も氣にしていた「自由度」についても、かなり確保出来そう爆笑


加えて、パソコンスキルの未熟さを心配していましたが、費用会社持ちで外部研修🆗が出ました音譜


これからたくさんのスキルを溜め込んで、独立以降の糧にする貧欲さを持って臨みます合格