昨日のブログで「一本橋での悶絶話」をご披露いたしましたショボーン

一本橋も含めて、それなりに教習数は超過しまして、結局6時間オーバーでしたガーン

とにかく、指摘事項があっという間に氣憶からなくなるんですよ、困ったことにびっくり

二つまとめて指摘されたりすると、完全にお手上げ🤷‍♂️

半クラッチができたと思ったらウィンカーを忘れ、ウィンカーができたらシフトダウンを忘れる、、、とこんな調子えーん

50のおっさんにはとても辛い状況でしたが、まぁ何とか免許取得に至りました照れ

今後も何らかのチャレンジはしていきますが、もっと過程も楽しめるような心の余裕を持ちます、はいウインク

{5F9333BD-2454-47AB-B77B-6B45D1BA90BA}

教習当時からすれば、ツーリングなんて夢のようですお願い